南,高知県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

南 中取り無濾過純米生酒入荷しました【地酒のさせ酒店 2018.3.28更新】

こんにちは。させ酒店です。

本日もご来店有難うございます。

昨日は京成津田沼近くの和食の名店『神楽坂 つくし』に行って来ました。

春をイメージした大将渾身のコースは繊細な味わいで、

忙しさを理由にジャンクフード的なお惣菜に慣れてしまった自分が恥ずかしくなりましたが、

ジャンクフードはジャンクフードで旨いです(笑) 別腹です!

☆神楽坂つくし 千葉県習志野市津田沼 4-6-10  047-454-0294 

※食べログで脅威の1人当たりの予算2万~3万になってますが(笑) 総支払額と間違えて投稿されたと思います(笑)

昨日は2名で15000円位でした。結構飲みましたが(笑) 贅沢な夜でしたm(__)m そして今日のお昼はペヤング(笑)

神楽坂つくし

さて本日は『南 中取り無濾過純米生酒』が入荷致しました。

高知酒らしい芳醇な米の旨みと中取りならではの透明感、無濾過ならではの奥深い味わいと後切れの良い辛口酒に仕上がっています。

☆南 中取り無濾過純米生酒販売ページ☆

https://www.sasesaketen.com/products/detail/244

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。