採用情報

初めまして。させ酒店代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

この度は弊社ホームページ及び社員、アルバイトの求人ページを見て頂き有難う御座います。

させ酒店では日本酒に限らず、本格焼酎、ワイン、ウイスキー、梅酒とお客様のニーズに合わせて提案出来る様に日々精進しております。

提案した商品がお客様の食卓や飲食店で『美味しい』『この料理とこのお酒はぴったり』の言葉が弊社のエネルギーとなり、お代わりの『美味しい』の言葉を頂く為に日々精進しております。

勿論、ミスをした際にはお客様に怒られたり、又は社長である私から怒られると思います(笑)
しかしミスから学ぶ事は多いのです。あと結果がミスだとしても考えてのミスは社長である私は怒りません。必ず次回に生きます。お客様に喜んで頂けるように常に考えられる会社を目指します。

『申し訳ありません』より『ありがとうございます』の言葉を増やして楽しんでいきましょう(笑)

未経験の方でも喜んで採用させて頂きます。何故なら前例があるからです。

とある島の酒蔵ですが24歳で酒蔵を買収して4造り目で弊社のエース酒となりました。
農大卒でもなく人脈もなく知識も無かったのですが年々どころか毎造り毎造り進化してきました。
正しく考える力だと思います。毎日が考えてトライしてミスして考えてトライしてミスしての無限ループ(笑)
仕事&人生はロールプレイングゲームだと楽しそうに話しています(笑)
上記の様に変態的な進化は求めておりませんが人間は進化、成長できると信じています。

是非、ご応募下さい。そして一緒に働ける日を楽しみにしております。

雇用形態:正社員

仕事内容店頭にて酒類の販売、ECサイト販売スタッフ、飲食店への酒類の配達
基本給280,000円~400,000円※月給制 見習い期間3ヵ月は200,000円
交通費全額支給 車通勤可
就業時間1)08:00~17:00  2)10:00~19:00 休憩60分 ※シフト制
休日週休二日制、日、祝、その他、有給休暇
学歴高卒以上
応募条件20歳~45歳位まで、男女不問、経験不問
必要な免許・資格普通自動車免許(AT限定可)
加入保険雇用、労災、健康 厚生

雇用形態:アルバイト

仕事内容発送商品の梱包業務、店内清掃
時給1,150円 ※見習い期間は1,000円
交通費全額支給 車通勤可
就業時間8時~20時 ※好きな時間で働けます。スキルにより昇給、社員雇用あり
応募条件18歳~45歳位まで(大学生歓迎)、男女不問、経験不問
Pocket