新政,亜麻猫,ヴィリジアン,佐久の花,金紋錦,長野県,秋田県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市,地酒,日本酒,酒屋,販売

店頭営業情報【地酒のさせ酒店 2018.3.2更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難うございます。

ブログを開設し、更に働き方改革の真逆を行くブラック営業に拍車がかかりそうです(笑)

昨年度の休みは年間6日、本年度はインフルエンザというお洒落な病気にかかり既に6日休んでいます(笑)

お医者様に「2年ぶりですね♫」って言ったら「9年ぶりだ!」って言われました(笑)

現在の店頭限定販売商品は下記の通りです。

亜麻猫 純米酒 白麹仕込み 火入れ 2017」「亜麻猫 スパーク 純米生酒 白麹仕込み 2017」「新政 ヴィリジアンラベル 純米酒 2017 

※お一人様各種1本づつ ※店頭販売限定 ※ご予約取り置きは一切行っておりません ※完売の際には御了承下さい。

運送屋さんが荷物を持ってきて店頭限定販売商品追加なんて事もあります。

又、週末の店頭試飲は長野県の注目の酒米を使用した「佐久の花 純米大吟醸酒 金紋錦 」で行きます。

佐久の花の特徴である華やかな青りんごやメロン的な香味に、金紋錦ならではの味幅のある味わいに仕上がっています。

香り系のお酒で香りに頼りっぱなしではなくて、しっかりとした米の味わいが主張しているので私は好みです。

日曜日の営業は10時~18時です。

ではご来店お待ちしておりますm(__)m

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。