店頭販売情報【地酒のさせ酒店 2018.6.29更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

独りブラック連勤も55連勤を迎え終盤に差し掛かってきました。

残りは16日となりました。しかし海の日の1日だけ休んで意味があるのかは疑問です(笑)

3年目の今年は走り込み&ノンオイルフレイヤーカラーラを加え、体力も付き、嫁入らずのお料理上手にもなりました。

更に孤独な独りブラックとなりそうです(笑)

得意料理はささみチーズ、大葉&梅肉入り春巻きです(笑)

さて6/30日からの店頭試飲は佐賀の『天吹 純米吟醸生酒 ひまわり酵母 』

で行きます。夏らしいラベル&夏の花「ひまわり酵母」使用です。

味わいは柔らかですが、スッキリとシャープなキレッキレの辛口は暑い夏にぴったりです。

https://www.sasesaketen.com/products/list

また、国産ウイスキー不足の中ハイボールとして大活躍なイチローズモルト!

売れてます。

https://www.sasesaketen.com/products/detail/1313

又、新政店頭限定販売は下記の通りです。

なかどりエクリュは別誂えです

『新政 ヴィリジアンラベル 中取り 純米酒 2017』

『新政 別誂え なかどり エクリュラベル2017』

『陽乃鳥 2017』

https://www.sasesaketen.com/products/list

※お一人様一グループ様、各種1本でお願い致します。

※極少量入荷の為に完売の際には御了承下さい。

※店頭販売限定です。取り置き、予約等は一切行っておりません。

ではご来店お待ちしておりますm(__)m

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。