新政,ラピス,亜麻猫,甲州オランジュグリ,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

店頭販売情報【地酒のさせ酒店 2018.7.20更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。
昨日は猛暑の中、母校の野球を応援してきました。
猛暑の中、集中してよく踏ん張ったと思います。選手も応援も(笑)
後輩君達ベスト8おめでとう\(^o^)/
次は市立船橋なので期待せずに応援します(笑)

さて7/21日からの店頭試飲は珍しくワインで山梨県の
『シャトーマルス 甲州 オランジュ・グリ 2017 』で行きます。
流石に暑すぎるのでリンゴ酸の効いたワインを冷やしてお楽しみ下さい。
白ワイン用の品種である甲州を果皮と一緒に発酵させた赤ワイン仕込み。
ほんのりとオレンジ色の美しいワインです。
スッキリと程良い甘味と渋味のバランスが良く、夏バテした体に染み込みます。
https://www.sasesaketen.com/products/detail/2571

 

又、新政店頭限定販売は下記の通りです。
『新政 ラピスラベル 2017』
『亜麻猫 純米酒 白麹仕込み2017』
https://www.sasesaketen.com/products/list…
※お一人様一グループ様、各種1本でお願い致します。
※極少量入荷の為に完売の際には御了承下さい。
※店頭販売限定です。取り置き、予約等は一切行っておりません。

ではご来店お待ちしておりますm(__)m

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。