うちゅうブルーイング ARCTURUS,クラフトビール,山梨県,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,専門店,通販

うちゅうブルーイング ARCTURUS、入荷しました【地酒のさせ酒店/クラフトビール/2022.8.18更新】

うちゅうブルーイング ARCTURUS

うちゅうブルーイング ARCTURUS,クラフトビール,山梨県,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,専門店,通販

うちゅうブルーイング/山梨県/350ML 770円※税込み

バッチNo.529
スタイル:INDIA PALE ALE
アルコール:7%
品目:ビール
原材料:麦芽(カナダ製造)、ホップ
Hop:Simcoe

【コンセプト】
宇宙の若者が楽しみにしている「五次元フェス」の開かれる数々の星団や星。
五次元フルーツマスターやMr.SHAKE SHAKE SHEKEのライブなどかなり楽しめる内容のフェスですが、
会場ごとにホップの特徴を生かしたIPAが提供されていることでも有名。
うちゅう先生に五次元フェスへの行き方を聞いてみました。
うちゅう先生「君の毎日が五次元フェスだ!君が宇宙だ!」
WHOOOO!OK!みんなうちゅう先生に続け~!

【ブルワーズノート】
五次元フェスシリーズは酵母にフォーカスし、ホップのアロマやフレーバーを最大限引き出すべく、
お気に入りのトロピカルでとてもフルーティーな特徴を持つ酵母を使用しています。
ARCTURUS(アークトゥルス)会場で提供されているIPAを再現するべくホップはシムコーホップを使用しました。
フェス用ビールのため心地よい苦味、そしてごくごく飲める!

ネットショップ(350ML)

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。