ジェムソン ジャパン リミテッド,アイリッシュ,ウイスキー,アイルランド,シングルモルト,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,専門店,通販

ジェムソン ジャパン リミテッド、入荷しました【地酒のさせ酒店/ウイスキー/2021.9.8更新】

ジェムソン ジャパン リミテッド

ジェムソン ジャパン リミテッド,アイリッシュ,ウイスキー,アイルランド,シングルモルト,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,専門店,通販

アイリッシュ/700ML 1870円※税込み

『ジェムソン ジャパン リミテッド 2021』は、2018年と2020年に発売しご好評をいただいた日本限定ボトルシリーズの第3弾です。アイルランドで造られ、No.1アイリッシュウイスキー※として世界中で愛されている「ジェムソン」が、
一つの国のためだけにラベルデザインを開発するのは日本市場向けのみです。
第3弾には、アイルランド出身のデザイナー、デビッド・マクミランを起用。
ハロウィンやセント・パトリックス・デー発祥の地であるアイルランドから、
日本の文化にオマージュを込めた「味わい深い」限定デザインが誕生しました。

ジェムソンのどこまでもスムースな味わいを「ジェムソン・ソーダ」で楽しもう!
ピートを使わず、大麦、モルト、グレーンの3つを原料とし、
3回蒸留によって造られるジェムソンの豊かな香味とスムースな味わいが特長です。
そのスムースな味わいを存分に味わうには、ガーニッシュを加えないシンプルなソーダ割りがおすすめです。

◆香り◆
香ばしい、まろやかな香り。微かなシェリー香が感じられ、ほのかなフローラルに、
スパイシーなウッディネスと甘みがちりばめられた香り。

◆味わい◆
スパイシー、ナッツ、バニラの香りの絶妙なバランスの中に、シェリーの甘味がほのかに混ざり、素晴らしくなめらかな味わい。

◆フィニッシュ◆
非常にスムース。

ネットショップ(700ML)

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。