アルバイト募集しております【地酒のさせ酒店/2021.3.8更新】

させ酒店では一緒に働いて頂ける方を探しております。

仕事内容:

基本的には発送商品の梱包作業ですがスキルに合わせて考えさせて頂きます。

勤務地:

させ酒店 千葉県千葉市稲毛区穴川3-3-3 自転車、バイク、自動車通勤も可能です。

時間:

1日3時間、週2日勤務でも可能です。仕事を1人立ちしましたら9時~20時まで好きな時間を選べます。

休日:

現在休みなく営業している店舗なので好きな日にお仕事が出来ます。※コロナが終息次第に変更有

年齢・資格:

18歳~45歳位まで(大学生歓迎) 男女不問、経験不問 合否は面接にて判断させて頂きます。

給与:

時給1.100円 ※見習い期間900円 交通費全額支給 スキルにより昇給、社員雇用あり

メールでのお問合せ

https://www.sasesaketen.com/contact

お電話での問い合わせ

043-251-3444

宜しくお願い致します。

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。