厚岸 シングルモルトウイスキー 寒露,厚岸蒸留所,国産ウイスキー,シングルモルト,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,専門店,通販

厚岸 シングルモルトウイスキー 寒露、入荷しました【地酒のさせ酒店/日本酒/2020.10.24更新】

厚岸 シングルモルトウイスキー 寒露

厚岸 シングルモルトウイスキー 寒露,厚岸蒸留所,国産ウイスキー,シングルモルト,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,専門店,通販

北海道/厚岸蒸留所/700ML 15000円

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店頂き誠に有難う御座います。

厚岸蒸留所より『厚岸 シングルモルトウイスキー 寒露』が入荷しました。

発売は10/28よりですが入荷数が極少量なので抽選販売となります。

ECサイトでご案内してから数多くの方にお問い合わせを頂きました。

皆様の厚岸蒸留所の期待度の高さが感じられました。

※以下は弊社HPより

厚岸蒸留所は北海道厚岸郡厚岸町に2016年に誕生しました。

創業者でありオーナーである樋田 恵一氏は若い時からウイスキーの奥深さに魅せられ、

特にアイラモルトに心惹かれていました。樋田 恵一氏が厚岸を製造拠点に選んだのは、

アイラの様に独自の風土を厚岸は持ちウイスキー造りに適した環境だったからです。

北海道厚岸町にある蒸留所周辺にはエゾ鹿が出没する大自然にあり、

ホマカイ川の水はピート層で濾過されアイラ島の水の様に茶褐色をしています。

海藻を含むピート、植物を含むピートを使用した自家製ピートも製造可能な土地なのです。

又、寒暖の差も激しく、夏は20度を超え、冬は-20度を下回りウイスキーの熟成も楽しみな土地です。

厚岸の風土が生む唯一無二のウイスキーが生まれます。

私も訪問した際には厚岸の大自然に魅了されました。

又、牡蠣とウイスキーのマリアージュも堪能してきました。

直ぐにでも行きたい場所です。

大変にご迷惑をお掛けしますが、10/25(日)15時過ぎより弊社ECサイトで抽選販売を行いますので会員登録して頂き、メルマガを購読するに設定して下さい。

https://www.sasesaketen.com/entry

※携帯メールアドレスをご利用の場合は事前に 「sasesaketen.com」のドメイン指定受信の許可設定をお願いします。

電話、メールでの問い合わせでの抽選参加は出来ませんのでご了承下さい。

メルマガを良くお読みになってご理解頂いた方のみご参加下さい。

店頭も家飲みの日本酒、ワイン、焼酎を選ばれる方で賑わっております。

ではご来店お待ちしております。

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。