サワートゥ ザ フューチャー 初恋ホワイト,レモンサワーの素,福岡県,小林酒造,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

レモンサワーの素 初恋レモンサワー入荷しました【させ酒店 2019.6.16更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

現在69連勤真っ最中で本日は41連勤目で残り28連勤です。

働き方改革の真逆を行く新働き方改革。ここまで働けば馬鹿でも負けません(笑)

来週はイチローズモルトを醸す秩父蒸留所にも行って来ます!(^^)!

さて昨年に続きレモンサワーが流行っており、一部メーカー品切れも起こしています。

本日の入荷第1弾は福岡県の小林酒造よりレモンサワーの素『サワートゥ ザ フューチャー 初恋ホワイト』が入荷です。

カルピスとパインの香りがなつかしい、思い出の味です。正に甘酸っぱい初恋の味。

クリーミーカルピスの味わいとレモンのキュッと引き締まる酸味がベストバランスです。

もはやレモンサワーではありません。おいちー飲み物です。

サワートゥ ザ フューチャー 初恋ホワイト,レモンサワーの素,福岡県,小林酒造,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

次号に続く…

 

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。