夏の潤平 黄金まさり,宮崎県県,小玉醸造,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,本格焼酎,芋焼酎

夏の潤平 黄金まさり、季の美 京都ドライジン グラスセット、入荷しました【地酒のさせ酒店 2019.5.29更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

7/15まで休み無しの69連勤中ですが6/2山口、6/3鳥取、6/6からは秋田と

ガンガン攻めて勉強してきます。

さて本日の入荷第1弾は宮崎県の小玉醸造より『夏の潤平 黄金まさり』が入荷です。

原料芋の黄金まさりは黄金千貫を超えるデンプン質を持つ優れた白系の薩摩芋です。

日南海岸の波をイメージしたスタイリッシュなデザインとなっています。

夏の暑い日にもスイスイと飲めるスッキリと甘い酒質となっています。

夏の潤平 黄金まさり,宮崎県県,小玉醸造,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,本格焼酎,芋焼酎

入荷第2弾は京都の京都蒸留所より『季の美 京都ドライジン グラスセット』が入荷です。

京都蒸留所 京都府「季の美 京都ドライジン」の他、季の美と同じKIRA KARACHO(雲母唐長)の

日本の四季を表現した美しい唐紙の文様をスクリーンプリントしたグラス、コースター、小冊子が入ったセットです。

季の美 京都ドライジン グラスセット,京都蒸留所,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売,ジン

次号に続く…

 

 

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。