栄光冨士,日乃輪,新酒,山形県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

店頭販売情報【地酒のさせ酒店 2018.9.7更新】

こんにちは。させ酒店です。毎度お世話になります。
 
続々と秋酒&ひやおろしが入荷しております。
1.8Lと720MLを合わせると総勢150種類位は入荷致します。
既に完売した秋酒もあります(笑)
 
そして新酒第1号の夏仕込新酒も入荷しております(笑)
そんな変な事を行うのは山形鶴岡の冨士酒造『栄光冨士 日乃輪 純米大吟醸無濾過生原酒 つや媛 2018』が入荷です。
栄光冨士らしいスイートな味わい、又昨年からライトな味わいに進化を遂げています。
今週は栄光冨士 日乃輪 純米大吟醸無濾過生原酒 つや媛を店頭試飲とさせて頂きます。
 
今回の店頭販売情報は短くて申し訳ありません。
ウイスキーの試飲会があるので急いでます。
弊社取扱いの秩父蒸留所、厚岸蒸留所など楽しみです。
 
ではご来店お待ちしております。
Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。