山和,秋あがり,ひやおろし,夜長,宮城県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

山和 純米吟醸酒 ひやおろし 夜長【地酒のさせ酒店 2018.9.3更新】

こんばんは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

最近少し疲れたなと思ったら、まだ19連勤でした。夏の疲れでしょうか?(笑)

今週末より出張が入っています。

嘉之助蒸留所,ニューポット,鹿児県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市,地酒,日本酒,酒屋,販売

鹿児島の嘉之助蒸留蒸留所見学&蔵の師魂の特約店会議に出席してきます。

新しいディストラリーなので楽しみです。

これから冬にかけて出張が続きます。貯まるのはマイルではなく内勤です(笑)

昨年度は坐骨神経痛にもなって未だに少し違和感があるので、運動不足だけはならない様に気をつけます。

超長時間労働&休み無し&出張での移動&たまった内勤は半端じゃないハードワークです(笑)

さて本日の入荷第1弾は宮城より『山和 純米吟醸酒 ひやおろし 夜長』が入荷です。

熟成からくる綺麗で穏やかな吟醸香に柔らかい口当たりが特徴です。

☆山和 純米吟醸酒 ひやおろし 夜長販売ページ☆

https://www.sasesaketen.com/products/list?category_id=13&name=

 

 

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。