栄光冨士 純米吟醸無濾過生原秋酒 出羽の里入荷しました【地酒のさせ酒店 2018.8.23更新】

こんばんは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

そろそろ帰りたいですが、もうちょい頑張ります。

明日は金曜日で内勤行ってる時間が無いかもなので(*_*)

中小事業主は法定時間外労働なんて関係ありません。国からは守られません。働かなければ潰れるだけです(笑)

昔から御上は死なない程度に年貢を搾り取るのが上手なんです。

さて秋限定酒が少しずつ入荷しています。津島屋、栄光冨士、結人、七賢、佐久の花、天吹、これから続々入荷します。

秋酒には魚です。しかし焼くのは面倒です。一人暮らしだから良くわかります。

しかし一人暮らしの神様的な存在『カラーラ』はやはり凄い!焦げないからひっつかない、匂わない、片付け簡単。

ギンダラの西京焼きは抜群に旨かったです。秋~冬は鍋と共に定番おつまみになりそうです。

さて本日の入荷第4弾ですが『栄光冨士 純米吟醸無濾過生原秋酒 出羽の里』が入荷です。

例年よりもスッキリ&クリーンなイメージですが、やはり栄光冨士です。

フルーティー&ジューシーな味わいは入荷初日から店頭でも売れています。

☆栄光冨士 純米吟醸無濾過生原秋酒 出羽の里販売ページ☆

https://www.sasesaketen.com/products/list?category_id=145&name=

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。