天吹,ウルトラドライ,竜王,佐賀県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市稲毛区,地酒,日本酒,酒屋,販売

天吹 うるとらDRY純米吟醸酒 龍王入荷しました【地酒のさせ酒店 2018.7.28更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

台風の影響でだいぶ雨が激しくなってきました(*_*)

ディスクワークには持って来いの日ですね♫

さて先日の2件目は1986.8月にピザ屋としてイートイン、宅配ピザを創業した

『I LOVE PIZZA 千葉店様』にお邪魔してきました。

30年前に宅配ピザとは歴史のあるピザ屋さんです。

ピザの味も抜群ですが、アメリカンスタイルの店内もお洒落です。

是非行ってみて下さい。

I LOVE PIZZA 千葉店

http://ilove-pizza.com/

さて本日の入荷第2弾は佐賀より『天吹 うるとらDRY純米吟醸酒 龍王 』が入荷です。

人気の季節限定商品『天吹 うるとらDRY 特別純米酒』のアッパーヴァージョンの純米大吟醸酒です。

華やかでフルーティーな純米大吟醸とは違い、程良い吟香とスッキリとキレるエレガントな辛口酒です。

『初孫 黒魔斬』もそうですが、辛口でキレる純米大吟醸がチラホラ発売される様になってきました。

味のバリエーションが増える事で日本酒を飲むユーザーが増える事は嬉しい事です♫

◆天吹 うるとらDRY純米吟醸酒 龍王 販売ページ◆

https://www.sasesaketen.com/products/list?category_id=12&name=

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。