鳴海,雄町,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市,地酒,日本酒,酒屋,販売

鳴海 うすにごり純米吟醸酒 生原酒 雄町 入荷しました【地酒のさせ酒店 2018.7.18更新】

こんにちは。させ酒店です。本日もご来店有難う御座います。

無事に71連勤を終え、17時間ほど爆睡しました。そのまま目が覚めずに他界せずに目覚められて良かったです(笑)

そんな中でも後輩君達がAシード専松を撃破しました!(^^)!

暑い中両チームとも頑張りました。総合力的には相手が上だったと思います。

しかし試合を重ねて成長出来るのが若い高校生の特徴です。

明日7/19は柏の葉第三試合で松戸国際とです。悔いなく力を出し切ってほしいです。

さて本日の入荷は千葉県勝浦より『鳴海 うすにごり純米吟醸酒 生原酒 雄町』が入荷です。

雄町のスイートな甘味、薄濁りならではの円やかな口当たりを冷酒でお楽しみ下さい!(^^)!

☆鳴海 うすにごり純米吟醸酒 生原酒 雄町販売ページ☆

https://www.sasesaketen.com/products/detail/2578

 

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。