栄光冨士,煌凛,山形県,させ酒店,佐瀬酒店,千葉県千葉市,地酒,日本酒,酒屋,販売

栄光冨士 純米大吟醸生原酒 春酒 煌凛 2018入荷しました【地酒のさせ酒店 2018.3.6更新】

こんにちは。させ酒店です。昨日は大雨&湿気で大変な一日でしたね(*_*)

2/27より出荷となった「厚岸蒸留所 ニューボーン第一弾 60%」ですが、

お問い合わせも多く即完売となりました。自分の分も確保出来なかったのでお得意先のBARで飲みました。

ニューボーンならではの刺激が少なく、既に優等生ぶりが感じられるウイスキーでした。熟成後に飲むのが楽しみです。

しか~し、早くもオークションで出回っています。3000円の商品が7000円だと何の意味もありません。

価格相応の味わいを造り手は目指して努力し、体を削っています。オークション出品者の利益の為にではありません。

本当に飲みたい人が適正な価格で飲んで頂ければ嬉しいです。又、今回の商品「厚岸蒸留所 ニューボーン第一弾 60%」は

山崎、竹鶴等のウイスキーと比べる商品ではありません。未来の熟成を楽しみに出来る方に飲んで頂きたい商品です。

悲し過ぎて少し感情的になりました(笑)

 

さて本日の入荷ですが「栄光冨士 純米大吟醸生原酒 春酒 煌凛 2018」です。

山形弁が可愛らしいイケメン30代加藤杜氏が醸しています。春らしくふんわりとした吟香が漂うフルーティー酒です。

ではご来店お待ちしておりますm(__)m

栄光冨士 純米大吟醸生原酒 春酒 煌凛 2018販売ページ

https://www.sasesaketen.com/products/list?category_id=&name=%E6%A0%84%E5%85%89

 

Pocket

させ酒店

代表取締役社長の佐瀬伸之と申します。

東京農業大学醸造学科にて酒を学び、酒問屋の営業として働いていましたが、自らが旨いと思う酒を売りたくて、伝えたくて家業の酒屋を継ぎました。

大学の先輩、後輩の酒と情熱を感じる酒をメインに販売しております。

季節ごとに旬な食材があるように、酒にも旬がございます。
季節ごとに旬な食材と酒を楽しめたら、一年間が楽しくなります。
そんな提案が出来る酒屋を目指して日々精進しております。
今後とも宜しくお願い致します。